忍者ブログ

KOULI Mischievous of snow婚活

KOULIの婚活出会いブログ

バリテインの効果は?大浴場での悩みを解決?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バリテインの効果は?大浴場での悩みを解決?

物心ついたころから、銭湯やプールの着替えなどのときに、他の男性のアレを見て、自分のがとても小さいのに気づき、以来ずっと悩んでいました。修学旅行でもアソコが小さいのが恥ずかしくて、具合が悪いフリをして大浴場を入れなかったですね。

大人になっても、やはりあそこは中学生の頃とほとんど変わらないので、いろいろサプリメントとかきゅうりやスイカばかり食べる食事療法とか、筋トレを試してみました。でも、お金をかけて苦労をした割には、全然大きくならないのですよね。どうも、仮性包茎が原因で大きくなろうとしても、皮がそれを抑えてしまっているんではないかと思い、それから様々な方法で包茎を治す努力をしました。手術も考えたのですが、やはり怖くて!それで、最初はアダルトグッズの包茎矯正リングを購入したんですけど、そのリングよりアソコが細いので全く効果なし。ネットで購入できるリングをいろいろ試したんですけどね、鉛筆みたいな私のアソコには…。

仕方ないので、ものすごく痛かったですが、自分で皮をめくって、ガムテープで皮が戻らないように抑えて、一日に何度も勃起させるようにしていました。そしたら3か月位で痛みはなくなって、包茎もほぼ治ったんですよ。しかも、前述の筋トレを併行していたため太さもマッキー位になり、ながさも5cm以上は伸びてました。やっぱり、包茎を先に何とかするのが短小改善に必要なようですね。急がば回れです。

【ペニス増大サプリ】バリテインの効果は?【口コミ・評価・飲み方】
PR

コメント

プロフィール

HN:
KOULI
性別:
非公開

カテゴリー

P R