忍者ブログ

KOULI Mischievous of snow婚活

KOULIの婚活出会いブログ

E-girlsのamiに対する印象、NHK紅白クリスマス情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

E-girlsのamiに対する印象、NHK紅白クリスマス情報

E-girlsについてあまり知っていることは少ない。というのもあまりにも人数が多すぎて誰が誰なのか、なかなか認識できないのである。印象としては全員キレキレっでダンスを踊るほどに、めちゃくちゃダンスがうまいということくらい。あとでEXILEの妹分ということを知って、なるほどダンスがうまいわけだと納得したくらい。Dream、Happiness、Flowerという3つのグループが別にあって、このグループを中心に編成されたのがE-girlsなのだと知ったのもだいぶ後だ。そのくらいE-girlsについては何にも知らない。

祝】紅白歌合戦出場E-girls2015年12月23日クリスマスソングMerry × Merry Xmas発売

たしか深夜に冠のバラエティー番組をやっていたと思うが、アドリブがあまり効かないようなバラエティー向きじゃない子が多いなあというので強く印象に残っている。リアクション的にはおきて破りなところもあって、非常に新鮮だったから覚えていたのだろう。それでも金髪の女の子でAmiは、トークでも抜きんでた才能を見せていたからか、Amiだけは唯一区別がつくようになった女の子である。あとから思い出したのが、Dreamの「My will」という曲が、アニメの「犬夜叉」の主題歌だったこと。物悲しくて印象的な曲だったので覚えている。その後、Dreamはいろいろ艱難辛苦があったようで、よくあきらめずに芸能活動を続けたなあと感じたし、だからDream所属のAmiが妙に印象に残るのは、様々な底をのぞいてきた強さなのだなと思い至った。これからはAmiに注目しながら E-girlsを観ていこうと思う。

E-girlsの情報なら
E-girls速報
PR

コメント

プロフィール

HN:
KOULI
性別:
非公開

カテゴリー

P R