忍者ブログ

KOULI Mischievous of snow婚活

KOULIの婚活出会いブログ

ビガリスブースターで早漏は治るのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ビガリスブースターで早漏は治るのか?

早漏にとても困っています。現在結婚しており、新婚なのですが、早漏に関しては結婚前から悩みの種です。勃起はするのですが、いざ挿入すると、十秒程度で射精してしまいます。これでは、妻も私も夜の営みを楽しめません。妻が物足りなく感じているのは分かるので、持続させたいと思い、また、色々な体位も試してみたいです。

体位によっては少し持続時間が長いものもありますが、基本的には短いです。結婚する前より早漏に悩んでおり、治したいとは思っています。せっかくの新婚なので、妻が楽しめるまで持続させたいと思っています。短時間で何回も性交渉をすると持続しますが、初めから持続させたいと思っています。

自分で抜くときも、作業的なものになってしまい、特に長いものではないので、そのことも早漏の原因になっているのではと思います。性交渉を経験するまではまったく早漏だと意識はしていなかったのですが、いざ自分が早漏だと分かると、正直ショックでした。

いまいち対策法も分からないでいるので、現在の所、放置している状況です。他の日tの状況も、デリケートな問題なので、気になりますが聞けない状況です。今の妻と夜の営みを楽しみたいので、改善できたらと思っています。

【販売店】ビガリスブースター 効果の口コミ【薬局】
PR

コメント

プロフィール

HN:
KOULI
性別:
非公開

カテゴリー

P R